引き寄せの法則(28日目)

今日も引き続き引き寄せの実践。

▪️転職活動
⭐︎転職先が楽しすぎて、毎日ハッピー❗️
⭐︎サイコーな職場で楽しく働いている❗️

6月の入社に向けて、日々引き寄せの実践!
Kindleを使用して勉強中!
ノートに書きながら勉強しているので、内容を覚え実践していきながら力にしていく。
覚えるのが難しいという心理面のブロックがあるので、そこのブロックを外し、スラスラと覚えられるように引き寄せをしていく。

▪️日常の引き寄せ
⭐︎なんでか知らないけど、遊びながら年収1,000万円達成❗️
⭐︎お金は使うほど増えていく❗️
⭐︎なんて幸せなんだろう❗️

今日は服を買いにモールまでお出かけ。
日頃の服を見直していくと、着ていない服や何年も着続けている服が多かったので、そこを少しずつ新しいものへと変えていく。

キチンとした身なりを整え、成功者とした姿になり、引き寄せをさらに進めていく!
成功者になる為に、まずは外見を整え中身も磨いていく!

お金は使うほどに増えていくので、自己投資を進めて更なる成功者への道を進んでいく!

▪️アファメーション
⭐︎私は健康で裕福である❗️
⭐︎毎日が楽しい❗️毎日が祝日である❗️
⭐︎思い通りの人生を送っている❗️
⭐︎私はお金に愛されている❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?