引き寄せの法則(37日目)

今日も引き続き引き寄せの実践!

今日は遅出の為、朝の時間に引き寄せのまとめの動画を見た。

 動画の内容は「なった」と決めたら既に叶っている状態という事。
 「なった」状態の為、叶うのは当たり前、現実は後からついてくる。
 引き寄せた状態になって行動する事が、引き寄せのコツ。

 この動画を見て、既に「なった」状態として行動をしてみた。
 【モテモテの自分】【成功者の自分】【お金持ちの自分】
 すると歩き方や行動が自信を持った状態になるし、人に寛容になれる。
 成功者はいちいちイラつかないし、余裕があるから、穏やかに過ごせる事が出来ると考えるようになった。

 そして出勤中の何気ない内容で、自分は運が良く、良い事をドンドン引き寄せていると実感するようにして行動した。
 【車が道を譲ってくれた】【電車で椅子に座れた】【気になる人と仲良く話す事が出来た】
 小さな事だけど、こういう良い事を引き寄せているんだと実感し、ドンドン引き寄せマスターになっていく。

 気になる人との会話中でも、既に【モテモテの自分】として振る舞うようにしてみた。
 この結果がどうなるかは潜在意識に任せて、付き合えればOKだし、違った場合はもっと自分にピッタリの人がいるんだなと思って行動していく!

▪️アファメーション
⭐︎転職先が楽しすぎて、毎日ハッピー❗️
⭐︎サイコーの職場で働いて、評価され続けている❗️
⭐︎ありがとう❗️
⭐︎なんて幸せなんだろう❗️
⭐︎遊びながら年収1,000万円達成❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?