引き寄せの法則(38日目)

今日も引き続き引き寄せの実践!

「なる」状態のイメージを継続して実施し、すでになっている状態で行動する。

 今日は仕事が忙しかったけど、そんな中でも気になる人と仲良く仕事をする事が出来た。
 もっと話が出来れば良いけど、そこにフォーカスすると叶ってない事になるので、執着しないようにする。

 仕事の後半は、みんなの動きに対してイラッとする事が多かったので、この部分の考えを変えて、理想の状況をイメージ出来るようにする。

 帰り途中もイライラが続いていたけど、少し自分を客観視する事が出来て、イラついているな〜と考える事が出来た。

 そこからさらに他の考えや良いイメージが出来れば、引き寄せのステップアップが出来るので、徐々に波動を引き上げていく!

▪️アファメーション
⭐︎転職先が楽しすぎて、毎日ハッピー❗️
⭐︎サイコーの職場で働けて、評価され続けている❗️
⭐︎人気者だ❗️
⭐︎成功者だ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?