引き寄せの法則(29日目)

今日も引き続き引き寄せの実践!

▪️転職活動
⭐︎転職先が楽しすぎて、毎日ハッピー❗️
⭐︎サイコーの職場で働いて、評価され続けている❗️

転職してから活躍できるように、基本的な考え方の勉強の実施!
クリティカルシンキングについて、再度学び直す!
勉強すると眠くなる時があるので、楽しく勉強出来るように引き寄せを行なっていく!
【勉強するのが楽しすぎて、どんどん知識を身につけていく❗️】
【勉強した内容を仕事でどんどん活かせている❗️】

▪️日常の引き寄せ
⭐︎遊びながらにして、年収1,000万円達成❗️
⭐︎毎日が楽しい❗️毎日が祝日である❗️
⭐︎人気者だ❗️

今日は土日で忙しかったけど、スタッフと楽しく働く事ができた!
ちょっとミスを起こしてしまったので、スムーズに仕事をする事が出来るように引き寄せを行なっていく!
残業もあったけど、あっという間に勤務が終わったので良かった。

勉強用に筆記用具を購入する際に、とても書きやすい物が見つかったので、これで楽しく勉強をしていく!

どんどん上向きの状態になっているので、さらに加速して引き寄せていく!

▪️アファメーション
⭐︎なんて幸せなんだろう❗️
⭐︎私は健康で裕福である❗️
⭐︎お金は使えば使うほど増えていく❗️
⭐︎お金大好き❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?