引き寄せの法則(35日目)

今日も引き続き引き寄せの実践!

サイコーの転職先に就職が決まったので、次はお金やパートナーを引き寄せていこうと思う。

両方叶えていくが、最初はパートナーを引き寄せたいと思う。

お金はなんだかんだで自動的に引き寄せられると、確信しているので、そこを継続しつつ、最高のパートナーと一緒になれるように引き寄せを行う。

•パートナーと旅行に行った事
•パートナーと仲良く過ごせている事
•パートナーと愛し合えている事

こういった内容をイメージして、引き寄せを叶えていく!


▪️アファメーション
⭐︎転職先が楽しすぎて、毎日ハッピー❗️
⭐︎サイコーの職場で働いて、評価され続けている❗️
⭐︎人気者だ❗️
⭐︎みんなからモテモテである❗️
⭐︎遊びながら年収1,000万円達成❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?