引き寄せの法則(33日目)

今日も引き続き引き寄せの実践!

▪️転職活動
⭐︎転職先が楽しすぎて、毎日ハッピー❗️
⭐︎サイコーの職場で働いて、評価され続けている❗️

転職先で活躍する事は既に決まっているので、その状態が当たり前と思って行動する。

成功者、仕事の出来る人、周りから慕われる人、理想の状態を意識して振る舞う!

▪️日常の引き寄せ
⭐︎なんでか知らないけど、遊びながら年収1,000万円達成❗️
⭐︎人気者だ❗️
⭐︎モテモテの自分❗️

今日はお昼に美味しい中華屋でご飯を食べて、カフェでデザートを食べた!
お昼時だったけど、両方とも待つ事なく入る事が出来てラッキー!

この前に買った服を来て外出したけど、パッと見て明らからに仕事の出来る人になっていたので、どんどんイメージを膨らませていく!

「なる」状態が当たり前の為、一度決めたら迷う事なく引き寄せていく!


▪️アファメーション
⭐︎なんて幸せなんだろう❗️
⭐︎なんて愛されているんだろう❗️
⭐︎毎日が楽しい❗️毎日が祝日である❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?