引き寄せの法則(32日目)

今日も引き続き引き寄せの実践!

▪️転職活動
⭐︎転職先が楽しすぎて、毎日ハッピー❗️
⭐︎サイコーの職場で働いて、評価され続けている❗️

転職先から連絡が来て、入社後の流れの連絡を受けた。
あと半月で新天地でのスタートになるので、それに向けてイメージングの実施!
活躍して評価されて、人気者である状態を引き寄せる!

▪️日常の引き寄せ
⭐︎なんでか知らないけど、遊びながら年収1,000万円達成❗️
⭐︎毎日が楽しい❗️毎日が祝日である❗️
⭐︎人気者だ❗️

今日も楽しく働く事が出来た!
気になる人とも仲良く働く事が出来たので、もっと仲良くなっている状態をイメージし付き合っている状態を引き寄せる!

毎日楽しい状態の引き寄せは出来ているので、更なる引き寄せを出来るように、ブロックをどんどん外していく!

▪️アファメーション
⭐︎なんて幸せなんだろう❗️
⭐︎なんて豊かなんだろう❗️
⭐︎私は健康で裕福である❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?