引き寄せの法則(26日目)

記事の作成がここ数日出来なかったので、気をつける。

▪️転職活動
⭐︎転職先が楽しすぎて、毎日ハッピー❗️
⭐︎サイコーな職場で働けて、評価され続けている❗️

職場の上司から辞める事について面談があった。
いろいろ今後を期待しての話もされて、今までだと悩んで結局残る選択をしていたけど、今回は悩む事もなく、辞める決断が出来ている。

過分な評価をしていただき、嬉しい反面、もう次の職場での事を考えている。

今までだと残留か転職かどちらが良いか分からないと考えていたと思うけど、引き寄せの法則を使って、自分の選択は正しいと感じているから、悩まなくなったのかもしれない。

この評価を次の会社でもされると信じているし、自分はどんどん成功に近づいていると感じる!

引き寄せを活用しながら、今後もより良き人生を送っていく!

▪️日常の引き寄せ
⭐︎なんでか知らないけど、遊びながらにして年収1,000万円達成❗️
⭐︎なんて幸せなんだろう❗️
⭐︎人気者だ❗️

毎日を笑顔で過ごせるように、笑顔になる事を意識して行なっている。
マスクのおかげで顔が隠れているので、変な目で見られる事も無い(笑)

嫌な事があってもアファメーションを呟いていけば、気持ちが上向いていくので、継続していく!

▪️アファメーション
⭐︎大丈夫❗️絶対出来る❗️
⭐︎ありがとう❗️
⭐︎成功者である❗️
⭐︎毎日が楽しすぎてヤバい❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?