ドクステ 2023/09/06昼 写真

昨日も今日も最前列の中央ブロックの左右隣ブロックでした。
なにこの抽選運。
観劇初めての人間に刺激が強い。
途中写真撮影にラグ出てきたりラグ出てきたのに慌てて腕ぶれてて全体写ってないけども撮影タイム写真たち


先ずは右側から
ライオンマントの腕を垂らして持つ獅子王司 かわいさ
銀狼が本当に銀狼してる…


杠と司が仲良くおしゃべりしていた


ポーズの相談かな かわいい
次は視線左側向きに
気合い入れ直す金狼
見つめ合うコハクとスイカかんわいい
ゲンの服整え直し 良き
ワォとガォ
サイエンスポーズを大樹に教える千空
仲良しコハクスイカ
サイエンスガール1人変顔してるのに写真で気付いた
ワォとガォ可愛すぎる
笑顔
可愛いすぎる
かわいい かわいい
銀狼の縄持ってるのもかわいい
大きいサイエンスポーズに切り替えるクロム
ゲンのサイエンスポーズめちゃ綺麗だな!?


クロムと千空で大きなハートマーク
コハク可愛いん
ドヤ顔ガォ司
クロムと千空で何か話してる
サイエンスポーズな会話
次は大樹と会話
コハクスイカクロム可愛い過ぎるな
家族かな
大樹に何か言われてる
銀狼良い笑顔
かわいいですね
かわいいですね
締めの挨拶がゲンに決定
千空の裾良過ぎ
服めっちゃ良いよねドクステ
ゲンに「真ん中いけよ」と促す千空


「俺はいーのいーの」
「千空ちゃんが主役だから千空ちゃんが真ん中で」
「ほらほら戻って」
「ね、千空ちゃんが真ん中じゃないと」
「そーかよ」
促されて元のポジション戻る千空
掛け声決定
客席は「ジーマーで」担当に
掛け声と同時に飛び出すゲン
千空の前に飛び出して掛け声
騒つくその他
虚無体育座り千空
楽しそうなゲンと
密かにナイフを抜く体制のコハク
「何なんだよテメーは」


襟首グイッ
「テメーは」
オラッ
「帰れ」
ペイッ
呆れ千空
すごすご帰るゲン
したり顔
司に肩ポンされるゲン
司腕も長い
懲りてない顔のゲン
ピースゲン
ゲンのデカさ良い
メンタリストに操られポーズ杠と
メンタリスト側のポーズ司
そうだね司は心理的に操る方だね
ところで手前のコハクスイカクロムずっと可愛い
司のそのポーズなにかわいい
ゲンが出張るシーンでは虚無体育座りの千空
大樹も操られた
大樹と杠かわいすぎるな
ゲンの指ポーズを真似る司
サイエンスガールもゲンの指真似
ここ銀狼可愛い
ずっと虚無体育座り千空
杠と司が寄り添ってるみたいでかわいい(角度の問題かも)
かわいい
銀狼の操られポーズ
みんな毎秒顔がいい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?