見出し画像

やらかした。。


30 Day Challenge~Day29.30~


も う し わ け あ り ま せ ん ! ! !

3日もサボって…おーのー。

さぁいくよ!!

【成人式の思い出】

はい、これは…懐かしいな。実は成人式には僕、男性としてスーツを着て行ったんすよ。振袖でも良かったんですけど、人生に一度の成人式。やっぱりそこは自分らしく行きたかったので、スーツを僕のサイズに合わせてオーダーで作ってもらいました。

緊張しましたが、いざ友達と会うとびっくりされたけど、事情を話したら皆すんなり受け入れてくれて。『前から男っぽかったもんね』『すっげー似合うぜ!』とか『写真とろ〜ぜ!』と男子達から話しかけられて囲まれて写真を撮ったり…嬉しかったなぁ。


【今後挑戦したいこと】

そうだな。。自分の夢に向かって頑張ろうかな。映像関係の仕事もいつかはやりたいし、あ、あとは来年!来年の3月のヤスタケさんの誕生日プレゼントを完成させて贈ることがまず一つの目標!!そして喜んでもらうんだ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?