見出し画像

30 Day Challenge~Day26.27.28~


申し訳ありません!!!

すっかりnoteの存在忘れてたw

【初めて映画館で観た映画】Day26

初めて観た映画…昔すぎて覚えてないです笑笑
実は僕は小さい頃からもうずっと映画やDVDが大好きで…ほぼほぼ毎日3本くらいは観てました。だからどれを観たのかもはや覚えられないw

【もしも100万円が空から降ってきたら】Day27

うん、スニーカー買います👟
あとは…カジサックメンバーに会いに行きたいですね、カジサッカーの皆とも会いたいです✨

【1番絶景だった旅】Day28

絶景?うーーーーん…海かな?僕は魚釣りも好きで、父と一緒によく行ってました、今も行きます。海を前に釣りスポットあるじゃないですか?石の。そこに寝転ぶとめっちゃ気持ちいいし、空も広がってるんでもう…最高ですよ!

以上です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?