見出し画像

30 Day Challenge~Day25~

昨夜はカジサック仲間たちとフォートナイトで2連続ビクロイ!!なぜ一昨日の終われません!で出来なかったのか笑笑

さぁ本題へ行きますか!はっじまっるよー!

【高校時代の苦い思い出】

あぁ〜…正直言うと思い出したくないっスね、これ笑
色々ありましたね。友達関係、先生との関係とかで問題が有りまくりで疲れてました、前半だけでしたが笑

先生に酷いことを言われたこともあってブチ切れたこともあります。知ってる方はいるかもしれませんが、僕は男女どちらでもないんですね、というか自分が男なのか女なのか分からないんです。自覚がないんで。

だから自分は男として過ごしてきたんです、学生時代は流石に制服は女物でしたが。友達はみんな分かってくれてて、先生も分かってくれる人もいました。でもそれとは逆に分かってくれない先生もいたんです。

『女の子なんだから、女らしくしなさい』
『あなた女なんだから』
『女の子でしょ?』

…うっせぇーーわ!!!!!💢女女うるさいわ!!あ?女らしくしないとあかんの?嫌だわ!でいうか女らしくした事なんて今まで無いわ!!自分らしく過ごしたいねん!!何回も言わせんな!!

…と心の中でキレながらもリアルで机をバァン!と叩いたこともありますw

まぁキレましたが。キレてから先生たちは何も言わなくなりました。そのかわり実はその時、僕が初めてキレたもんで、学校全体で噂になってました…笑笑
先生達からは『キレるとは思わなかった…怖かったよ』と言われました、はい。実は隠れ短気なんで😊💢

長くなりました、すいません。以上です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?