見出し画像

【INI】目指せ!ハーフミリオン!!MINIがこの土日でやるべきこと。

INIデビューシングル「A」が初日36.6万枚を売り上げました!!!

本当にINIおめでとう!!MINIもおめでとう!!

ここで見えてきた目標があります。

それは【ハーフミリオン】初週50万枚です。

初日36.6万枚 2日目5.3万枚 3日目1.9万枚とすでに42.9万枚を突破しています。

なんとキンプリさんのデビューシングル「シンデレラガール」の

初日売上31.8万枚、初週57.7万枚の数字に近く

INIもこれに並ぶことができるんじゃないかな?と新たな目標が勝手に見えてきました。

MINIも本当に頑張ってるし、ラポネを盛り上げようとJAMさんも頑張ってくれた結果が今日までの数字だと思いました。

本当にありがとうございます!!

ここから、ハーフミリオンいかせてあげる事が楽しい・嬉しい。だけど、追いAしてるMINIってどれだけいるの?

わたし一人でしても意味ないしな。。と購入意欲があるけど躊躇っているMINI向けての思いになります。

実際、わたしもその一人です。正直、予約の時点で今回の予算MAXで予約してました。

初日の売り上げ枚数をみてハーフミリオンが届くと知り、興奮して追いAしたいな。って思いました

どれだけINIのデビューに華を添えて上げれるか。こういう自分みたいな人がどれだけ一致団結できるかなのかな?って

たくさんのMINIがいるのは知ってるけどで会ったこともないし、みんながどのくらいの気持ちでハーフミリオン目指してるのか?それともデイリー1位に満足しているのか、わからないのでこの記事を書きます。

少しでも同じMINIがいて追いAした仲間と出会えるなら、嬉しいと思いました。

もう予算分使い切ったMINIちゃんや数字にこだわりなく応援してるMINIちゃん、ありがとう。その頑張りが実りデイリー1位に輝きました。メンバーも喜んでくれてました!ほんとにあの挨拶は感動したよね。。

まだ少し余裕あるよのMINIちゃん、一緒に頑張ろう!!(でも、疲れたら休もう!)

初週ハーフミリオンプレゼントしてあげてさ。ファンミで喜んでもらおうよ。

INIからたくさんの感動や喜び・勇気・希望・夢・愛もらってきたじゃん。チームINIのスタッフさんからもたくさんのコンテンツ供給もらってきたじゃん。

私たちが返せる数一つのお返しは記録に残してあげる事だと思う。

成績を残して次の活動に繋げてもらう。

デビュー曲でハーフミリオンは彼らの肩書にもなるし、今後メディアにも呼ばれやすくなると思う。

なによりも、メンバーの自信やモチベーションに繋がると思う。

土日で7万枚いきますように。

ハーフミリオンをINIにプレゼントできますように!!

それぞれの応援の仕方でINIもMINIも笑顔になれますように!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?