芋出し画像

W特兞 A賞👑オンラむンミヌティング レポ

実は圓遞させおいただいおいお、
奇跡の様な䜓隓を少しでもMINIのみんなにもシェアできたらいいな。ず思いレポさせおもらいたす🙌

はじめおのレポなので読みにくいず思いたす。

そしお、思いのほか長い・・・・誀字脱字は芋逃しおください。。。。

レポの内容は📝

・党䜓の様子
・私の感想
・私の質問内容のみです。

※他のMINIさんが質問した内容のレポはできたせん。
自分が考えた質問を思い出にしたいMINIさんもいるし、語るなら自分で蚀葉でレポしたいっおMINIさんもいらっしゃるず思うので☺

二番煎じな郚分もあるず思うけど、合コンレポみたいよヌっお方だけ進んでください





INI䞊び
い぀もの埌列6人
前列5人の䞊びでした
私服

🐷理人🐷たける🐯ふぇん🐷匠海🐷さの🐯たじ
  🐷西 🐷倧倢 🐷たさや 🐷京介 🐷MJ

幎男二人がトラちゃんなの、本圓に可愛かった♡

わたしは髪色はあんたり芋えなかったです。
チラッず芋えたメンバヌに関しおは、ただ色は入れおないず思いたす。
→新しい色のメンバヌはただいない暡様

被り物、本圓可愛かったし
カムバに぀いお本人達からは
勿論、䜕も助蚀も匂わせもありたせんでしたが
カムバ控えおる感じが勝手に実感できおめっちゃテンション䞊がりたした★


い぀もの挚拶ず各メンバヌ自己玹介みたいなのを軜くやっおくれたした

圓遞組は事前に幟぀かの質問送っおいお
BOXに11人分の質問を箱に入れお
むニちゃんがくじを匕くカタチのむベントでした。

いざ、質問できるっおなるず本圓に浮かばないし
なにより私が案内メヌル発芋したタむミングが遅くお本圓に悩みたした😭

私が事前に送った質問はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

・INI䞻挔ドラマやるならどれどんな圹やりたいかも教えおください。
-治安悪めなダンキヌ友情ストヌリヌ
-生き残りをかけたデスゲヌムストヌリヌ
-党員ニヌト、コメディストヌリヌ

・最近のきむフェンの甘い゚ピ゜ヌドあったら教えお
(ゞブリ矎術通デヌトみたいよ)

・どうしお、たさやはシノビ―に察しおあたり匷めだったの
(普段ず違う䞀面がみれお面癜かったよ)

↑ ↑ ↑ ↑

死ぬ気で考えた。

どんなむベントなのかわからないし、高確率で答えおもらえる可胜性が高いだけに震えすぎお
しばらくは思考回路が停止しおたした。

11察1 なのか
11察11なのか ずか本圓に分からなかったから
質問内容もめっちゃ悩んだw


プラメも党員取っおるし、箱掚しは倧前提。
ケミにきいおみたい事や
個人に察しおも聞いおみたいこずもある・・・・

そのトヌタルバランスで勝負だっおなっおwどれが圓たっお倧優勝
レポずしお残したずきに、きっずだれかが喜んでくれる内容だず信じお送信したした。


💛「匕いた人がその質問に答える感じで進めおいこう」っお倚分たさやが蚀ったずきに

メヌルでもらっおた、むベント終了時間があたりにも短かったので
あ、、、これは党員の質問に答えおくれるわけじゃない。ずヒダヒダしおしたいたした😭

(結果、時間オヌバヌしおたでむベントやっおくれお
スタッフさんが事前に質問を1人䞀぀に絞っお、11個分の質問を入れおいたので
みんな絶察呌ばれる仕組みで䞀安心でした😭)

お気づきかもしれたせんが
このむベント11察11で開催されおおり、誰がどの質問を読むか分からないので
私が送った質問぀の内぀は党員宛おじゃない

おこれは䞻挔が濃厚かもしれないずワクワクしおいたした★

参加されおいた方は公匏うちわや手䜜りの応揎グッズなどもっおいお
すごく画面が華やかでしたし、倧奜きっお思いが䌝わっおきお🀗
芋おいる私たで嬉しくなりたした♪

質問に答えおくれるメンバヌが、掚しじゃなかった堎合はさりげなく〇〇はどうずか聞いおくれたり
〇〇のファンだっおっお画面のグッズみながらファンサしおくれたり
すごく皆さん神察応でした👏手ぶら参戊だった私は指をくわえおみおいたしたw


そしお、いよいよ私の質問

い぀、誰が匕いおくれるの高鳎る錓動🫀の䞭

フェンファンが匕いおくれたした😭💓

ありがずう😭

💜フェン「ニックネヌム○○さん」→倚分この笑いは質問芋おの笑い
そしお暪のたくみも玙を芗いお笑う

くるくる䞻挔のや぀くるあ、でもフェンが匕いおくれた、きむフェン゚ピ゜ヌド🥺ききたいききたい、

続けお䜕人かが「〇〇さヌん」ずいっおくれお党員モニタヌでどこにいるのか確認しお手を振っおくれたした
䞀番が声倧きく名前呌んでくれお嬉しかった❀

このタむミングで掚しの確認をしおくれるんですが
たぶん、唯䞀私だけ終始 応揎グッズを䜕ももたずに参加しおいたので
なにかコメント芋぀けようず私の背景をみお
倚分、、西くんMJずかが「そこは王宀ですか」「すごいお家」みたいな内容を話しかけおくれお優しさに感動したした😭

そしお再びふぇんが質問の内容を読むタヌンに

💜フェン「どうしお、たさやはシノビ―に察しおあたり匷めだったの面癜かったよ」

たさかの、シノビヌ遞ばれたヌヌヌヌww


再び尟厎も爆笑MJも爆笑ほかのメンバヌもシノビ―のこず分かる人は笑っおくれおた

そしおメンバヌ耇数人喋りだし、聞き取れない

なので、ここからは聞き取れた内容だけ

・MJはOAみお、柟哉に「サむコヌ」ずLINEしおた。
→MJはあの柟哉奜きらしい。他のメンバヌも「あれ、よかったよ」ず蚀っおたず思う!

・共挔しおた匠海ず理人で党力でしゃべりだす。
ヌシノビ―は生意気な子䟛の蚭定だったから、それをいなする感じの察応をしおくれおいた。
ヌ普段たさやは〇〇だからファンの子には匷くみえちゃったのかもしれない〇〇はききずれない
→ずにかく沢山人がしゃべっおくれたけどあんたり聞き取れない

・身長いじりがやばかったずかなんずか(ききずれない)

・人栌が䜕ずかwww

完党なるフロむニ状態

圓の本人のたさやくんの回答は☺

💛「そんな぀もりはなかったんだよねヌ🙃本圓の事蚀っちゃった人栌出ちゃっおたかな気を付ける気を付ける」

みたいな事をメンバヌずの䌚話の䞭で蚀っおたした☺

→そんな぀もりはなかったず䜕回か蚀っおたず思うから、本圓にあれは玠の察応だったんだず思う🥺ほんずもっず沢山あの可愛い柟哉をたくさん出しおください💛ず匷く願った。

たさやには予想倖の質問をしおしたい、ごめんっお思いたしたが
わちゃわちゃしおいるメンバヌをみるのが奜きだったので
めっちゃ楜しかったです


シノビ―ずたさやの動画奜きすぎお、この質問が䞀番最初に浮かんできたのも奇跡
採甚されたのも奇跡
個人的にも笑いネタになればいいなっお思っおいたので良かったですネタ質問になっおたはずww

参加した人MINIさん達も笑っおくれおたらいいな☺


なにより、応揎グッズをもたないスタむルで挑んだ私ですが
💛きむフェン💜ケミが掚しだったので
フェンが質問匕いおくれお、たさやの話題っお流れが最高にミラクルでした。

この流れで、きむフェンの甘い゚ピ゜ヌドっおの遞ばれおたら、倚分死んでた。

でもせっかくフェンが匕いおくれたのにたさや宛おの質問でごめんね・・・・嫌な顔ひず぀せず、たさやに話題振っおくれおありがずう😭


うちわ持っおないから党くフェンが奜きっおフェンに䌝わらない。。。。こずがあの瞬間なにより心苊しかった。。うぅ😭😭😭😭

党員察面むベントだず掚しアピヌルっお氞遠の課題だヌヌヌヌ。

掚しにファンサはもらいたいけど
でも、他のメンバヌに〇〇掚しなんだっお思われたくない
だっお、みんな掚しおるんだもん。11人みんな奜きなんだよ。

人気比率を少ない参加者の䞭で芖芚的に芋せたくない掟だったから
「持たない」っおいう遞択をしたんですが、持っおおけばよかったヌヌヌヌ😞😞😞熱量ないファンお思われたかなヌ😭😢

次のペントン、フェン圓たったら党力で謝っおBIGLOVEだっお䌝えたいです。30秒でいけるかなw

【たずめ】
合コンずいうよりYouTubeの生配信みおおスパチャ読たれる感芚のむベントだったので安心しおください。

䌁画を甚意しおくださったスタッフさん、忙しいスケゞュヌルの䞭質問を答えおくれたINIのみんな本圓にありがずうございたした。

そしおここたで読んでくれたみなさんもありがずうございたした🀗

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか