見出し画像

10%の確率で修理をする東京中央区日本橋のiPhone修理店 | 南洲モバイル

こんにちは!

南洲モバイル広報部です。記念すべきnoteの初投稿では、南洲モバイルってどんなことをしているの?ということを知ってもらいたいと思います!


何をしているのか?

10%の確率でiPhoneを修理しているお店です。10%の確率で…?これは、左利きである人の確率と等しいそうです。

南洲モバイルでは主に3つの事業を展開しています。
①販売 ②修理 ③買取
順に説明していきます。

①販売
iPhoneやAndroidスマートフォンの販売を行なっています。国内と香港に仲良くさせて頂いている会社様があり、協業をしています。
店頭では個人(エンドユーザー)向けですが、実は法人様にも端末の調達販売を行なっています。
今までにはこんなご要望が来ました。

「iPhone8を100台欲しい」

「学習塾で映像授業の導入にあたり、タブレットを導入したい」

「営業社員のためのスマホを用意して欲しい」

台数は1台から取り扱っています。過去には数百台単位でのお取引をさせていただいたこともあります。

誰もが、欲しいスマホを、欲しい時に買える。そんなお店を目指しています!


②修理
実は、iPhoneやAndroidの修理サービスも行なっています!2021年9月1日現在、調べる限りですと毛呂山にはiPhone修理店が1店舗ありました。従って、南洲モバイルはiPhone修理のお店としては2番目になります。
「2番じゃダメなんですか?」という声が聞こえてきそうです。どうせなら1番が良かった…!!

さて、冒頭で10%の確率で修理をするお店、と書きました。

実は、iPhoneは修理をせずに買い替えた方が良いケースが多々あります。これは、私たちが中古端末の販売をしているからという話ではありません。
理由は沢山あるので、全てをここで語ることはできませんが、

「修理しなければならないレベルになった端末は今後故障する確率は高くなる」

ということ。そして、

「修理するくらいなら中古の上位機種を買った方がコスパがいい」

ということ。この2点です。今でこそ、数年前の端末でも十分に使うことができるようになりましたが、それは最近の話。iPhoneを長く使うことは環境に良いことですが、iPhoneは消耗品。同じ車を30年間乗り続ける人が少ないのとロジックは同じです。

もちろん、お客様から修理のご要望があれば全力でご対応します!修理前にぜひご相談ください!


③買取
要らなくなってそのままのiPhone、家に眠っていませんか…?
南洲モバイルはどんな端末でも買取します!

画面割れOK、パスコード不明OK、付属品なしOK、本当に何でもOKです!
流石に、15年前のPHS端末などを持ち込まれた場合、買取金額は1円とかになってしまう可能性はありますが…

メルカリやヤフオクに出せば高く売れるかもしれませんが、やはり出品の手間は面倒臭いもの。
そんな時、持ってきてさえいただければその場ですぐに査定完了、現金にてお渡し可能です!
よかったら利用してみてくださいね!



さいごに。

南洲モバイルはサービスをローンチしたものの、現状人手不足です…
ご不便をお掛けしますが、現状は全て予約制とさせていただいております。販売については、ECサイトで販売を行なっています!
店頭販売はもう少し先になりそうです…

もちろん、 お探しの商品があればなんなりとお申し付けください!

全力でお探しいたします笑


最後までお読みいただきありがとうございました!


追伸:会社のHPができました。

https://www.nanshucorp.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?