濃すぎるNPCたち【ポケモンSV】

・ポケモンスカーレットの画像保存場所
・濃すぎるNPC達の写真を残す編

先生たち

生物のジニア先生
母性が凄い
数学のタイム先生
ゴーストジムのライムさんのお姉さんで岩使いらしい
言語学のセイジ先生
言語学というより人生学を教えてくれる
歴史のレホール先生
ドスケベ
バトル学のキハダ先生
ドスケベ
美術のハッサク先生
煉獄さんっぽさがあるとかないとか
家庭科のサワロ先生
甘党で可愛いものが好き(かわいい)
キハダ先生の笑顔からしか
摂取出来ない栄養がある
ナ、ナンダッテーーー!?
キャラ崩壊
次は検索機能ぐらい付けてくれな


ジムリーダーたち

サラリーマンの悲哀(スクショが下手)
悲しいこと言うなよ……
いいこと言う
これはもうポリコレとかじゃないでしょ
制作陣の性癖でしょ
ここからは2周目ジムリーダー
スッケベ

スター団たち

えっち
純粋なボタンちゃん
ジーンときた
意外と王子様系のシュウメイ

四天王とチャンピオンたち

チリちゃんどうした?
イケメン
マジで今作性癖壊しに来てる
デカヌチャンはモンハンの住民
アオキさんは予想外だったな~~~
「マジでノーマルはやめて!ノーマルはやめて!!」
「よかったあああああああ!!!!」
かわいい
ハッサク先生の一族の話ききたい
チリちゃん嫌いなやつおらんやろ
なんでも屋のオモダカさん
ハッサク先生いいキャラしてるわ


クレイジーサイコレズ
こわいよ
重いよ

ザ・ホームウェイ

めちゃくちゃワクワクしたなあ
青春だ〜!
悪いな、このコライドン3人乗りなんだ
ネモ
ボタン
ペパー
ペパーほんと主人公なんだよな
オーリム博士が好きでスカーレットを買いました
いいな~~~
めちゃくちゃいい写真だ
お疲れ様でした!
コライドンかわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?