見出し画像

司令官デビュー!【ラストオリジン】


笑顔が素敵!眩しい!


ラストオリジンというゲームを3日ほど前に始めた。
きっかけは兼ねてより愛読しているブログ・ゲムぼく。(https://gameboku.com)さん。
エンプレスというキャラへのそれはそれは強い愛のこもった記事を読んでいるうちに、自分もプレイしてみたくなったのだ。
あとむちむちが好きなので、あわよくば自分好みのドストライクむちむちと出会いたいという気持ちもある。

ゲームシステムについては、艦これを過去にプレイしていたことがあるので、すんなり理解出来た。

ガチャではなくキャラを生産するタイプのゲーム


チュートリアルを終えて多少の周回準備も整ったところで、私は気付いてしまった。

このゲームの話、どこですればいいんだ…?

自分好みの女の子に出会ったら語りたいのが人間の性。しかし困ったことに、Twitterのメインアカウントではドスケベむちむちゲームの話が出来ない。一瞬で友達がいなくなってしまう。

というわけで、ちょうど役目を終えていたグラブル救援用のアカウントをリサイクルして使うことにした。グラブル救援はTLを埋め尽くしてしまうので、専用アカウントに隔離していたのだ。開くこともなかったフォロワー0人のアカウントなので、気兼ねなく壁打ちができる。

……ご注目頂きたいのは「いいね」の数。
280って何?プチバズじゃん。元々フォロワー0人なのに?ラストオリジンプレイヤーの捕捉力をナメてた。ありがたいことなのだが、初心者大歓迎!の気持ちが手厚すぎる。キャラの体型と同じくらい厚い。
ちやほやされたい人はラストオリジン始めると良いと思う。「絶対この宴の後に殺されるやつじゃん」の気分を味わえる。ウイスキーピークと同じ。

そんな感じでゆる〜く続けていけたらいいかなあと思っている。エンプレスはまだ出ていない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?