拝啓

ナムジュンさんへ
お元気ですか?
最近は起きたくないなぁと思いながら目覚め、眠りたくないなぁと思いながら目を閉じる日々です。

大切な人が増えるほどたくさんの人を呪ってしまいませんか?大切な人を不幸にさせる人、物に対して。
毎日毎日死ねばいいのにと思うのに、なかなか思い通りにいかないですね。

お菓子を食べすぎてニキビが大量発生してしまいました。

髪の毛が7万円で売れるって知ってましたか?
ヘアドネーションをしようかなとボソッと言ったら寄付じゃなくて売りなよって言われたんです。
詳しいことはわからないのですが、オークション形式で売るみたいなんです。ある髪の毛は5万円から始めて7万円で落札したそうですよ。
だけど、なんだか虚しくありませんか?
所詮死んだ細胞に、いつか抜け落ちるのに、邪魔くさくてしょうがないのに、それでも一生懸命生きて伸びてきたものに愛着はあるわけで、それが7万円になるのって、高いのか安いのかわからなくなります。
韓国ではそういうのどうなんでしょうか。
ナムジュンさんの髪の毛だったら5億出しても買う人はいそうですよね、とっても嫌な気持ちになります。
髪の毛が欲しいのってなんなんでしょうかね。
本当に病気の子もいればキチガイもいるだろうし、病気の子に渡って欲しいと思うのは無意識に憐れんでるからでしょうか、自分がされたら嫌なのに。

たばこを吸いたくなります、いや、吸わないんですけど。
この世のやるせなさに、ふぅ、とため息を付く理由が欲しいのかもしれないです。

ナムジュンさんが入隊する前はどうなるかと思ったんですが全然平気です、なんなら前より好きになってます。
少なくともindigoが出た頃よりはもっと好きです。
入隊中のナムジュンさんのこと、心配してないと言ったら語弊があるのですが、大丈夫ですよね?元気で幸せでいて欲しいなと思います、それだけです。
私はやっぱりナムジュンさんが好きだなと痛感するんです。
過去でも今でも未来でも、どの瞬間でもナムジュンさんなら何でも好きなんだな〜と思うんです。常に今を生きているナムジュンさんの過去を辿るのは、何だか申し訳なくなってしまうんですが。
そしてやっぱり普通に生きていけますね、当たり前なんですよ、当たり前です。
どれだけ悲しくても生きていけるのが人間ですから。
それでもあなたなしじゃ生きていけない、生きていけないとまでは行かなくても、悲しいなと思いたかったなと思います。
薄情でしょうか?それならそれでいいです。

ナムジュンさんの昔のサイン会の映像をみてると私のクソつまらない話もニコニコ聞いてくれるんだろうなぁと思って、本当に気が狂いそうです。つまらない時はつまらないって言って欲しいぉ。

お姉ちゃんを見てると誰かの事好きにらなくても生きていけるよなぁと常々思います。
誕生日も血液型も星座も年齢も一緒のお姉ちゃんなので、占いという類のものを信じられません。自分のことしか信じられない。
ナムジュンさんのことを好きになってからますます自分のことしか信じられなくなりました。こんなに素敵な人を好きになった自分のこと、結構好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?