4月からの活動の振り返り

こんにちは!だんだん涼しくなってきて秋らしくなってきましたね🍁🍂みなさんいかがお過ごしでしょうか?

すでにお気づきの方もいるかもしれませんが新たにこちらにブログを新設しました👏ぜひチェックしていただけると嬉しいです☺️

さて、今回は4月から今までの活動を振り返りたいと思います!

梨大吹は4月に新歓を行い、なんと!!11人が入団を決めてくれました👏
例年通りの新歓は行えませんでしたが、たくさんの人が梨大吹に興味を持っていただけたのがとても嬉しいです☺️これからも新入団員を含め梨大吹らしく頑張っていきます💪

画像1

かわいい1年生です😍


また7/31に行われた山梨県吹奏楽コンクールに出場しました!結果は銀賞でした🥈このコンクールを通して様々なことに気づけたのでそれらを今後の定期演奏会などの活動に繋げていきたいと思います。指導してくださった恒星先生、講師の先生方、そして応援してくださった皆様本当にありがとうございました🙇‍♀️

画像2

(この写真は本番1週間前にホールで練習した時のものです)



今は12月にある定期演奏会に向けて練習中です!感染対策を十分に行いながらこれからも練習に励みたいと思います!


書いた人 初登場 りさりさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?