2月1日

少し離れてしまっていたnote。期末考査がない代わりに沢山のレポート課題に追われていました。

せっかくの大学二年生、何でもチャレンジできるような10代ラストの年。コロナで何もかもうまくいかなかった。海外研修に行くつもりでいたし、去年頑張ってアルバイトをしたお金で沢山旅行に行くつもりでいた。はあ、と思うことばかりだけれど今は我慢する時だと心に決めている。

コロナ禍で大学生らしいことは全然できなかったけれど、今月は大好きな彼と付き合って一年を記念して温泉旅館に泊まりに行く。
泊まりに行く旅館は1日8組限定、夕食も朝食もお部屋食、各部屋専用の露天風呂がついている。
他のお客さんに会わないということでこの宿に決めた。ご飯もとても美味しそうで部屋にはサウナと岩盤浴までついている、、、!
公務員試験を控え、勉強に追われている彼の息抜きになればいいな。

2月から春休みということで何か家でできる新しいことを探しているのですが何かおすすめはありますか?
とりあえず春休みの日記感覚で毎日noteを綴り文字として残していこうと思います。

また明日☽