ブログ開始✨


はじめまして!こんにちは♪



Hayaoの嫁です。これから、日々の生活ブログを投稿していこうと思います☘️

Hayaoが見る世界から、彼から学ぶ大切なことなど様々なこと発信する予定です🙋‍♀️💓✨

彼と出会い、わたしの世界観は客観的によく考えさせられるようになりました。

簡単に言うと、外から見る日本🌍🇯🇵

そして、人としてのあり方や考え方etc.

また、何が幸せなのか。

本当、Twitterでもバズったお金か愛なのか。

無論、それは人それぞれの価値観にあります。

私は、日々のな何気ない生活ができることが「わたしにとって幸せなのだ」と感じられるようになったのです。

神様は、みんな平等にチャンスや幸せを落としています。

小さな幸せをどれだけ見つけられるのか🍀

そして、それらに、どれだけ気づけるのか⭐️

彼との出会いで、世知辛いと感じていた人生でしたが変わりました。そして、性格まで変わりそうです!☺️💓

ブログを通して、わたしと同じように考え方が変わりもっと生きやすい日々になればと思います🍀

Hayaoの嫁👰‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?