見出し画像

角島in山口02🌉


2021年10月5日
唐戸市場で、腹ごしらえの後向かった先は〜

山口といえば、長門といえばココ!!

角島大橋‼️

雲ひとつない快晴に恵まれて、カラッとした気候に気持ちいい✨

海も空も、そして大地も広々とみえわたる景色に感無量。

はやお🙋‍♂️は、写真に夢中📸

三脚を立てて、ガチ勢を走る💨



〈はやお嫁後ろ姿シリーズ〉
DJIPOCKET2デビュー✨

私もついに、動画やカメラにハマってしまいました🙋‍♀️

↑これは、はやおの影響〜

ちなみに、はじめて作成してみたのがこちら↓


角島動画
私も、ついにデビューです🙋‍♀️

操作方法は、意外と簡単。

自分の携帯が画面になるので、操作感も変わらないしなによりコンパクトだから軽い!!

カメラに比べると、携帯2個持ち歩いてる感覚!

接続すると一体型となるので、より運びやすいしどちらかを持てばいいだけ😳✨

なんと、魅力的なのだろう💓

沢山、写真を撮りました🤳



〈はやおとの撮影風景〉
だいたい、いつもこんな感じ!

写真撮るのに時間がかかるので、1人遊びをしてます🙋‍♀️✨

これからは、DJIPOCKET2 があるから隣でせっせこ私も動画編集できる〜

いい暇つぶしとなりそうです🥰

「買って良かったね〜🙋‍♂️」

上の写真を取った後は、ちゃんと橋を渡り海の方へ



はやお嫁、後ろ姿シリーズ
海水浴に来てるファミリーがたくさんいました☺️🏖

山口の旅は、まだまだ続く〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?