見出し画像

元の隅神社in山口03⛩


2021年10月6日

〈元の隅神社〉
角島につづき、元の隅神社に⛩✨

ちょうど夕暮れのどきに🌇

参拝時間は、16.30までなのに16次着!

危なかった〜😂



〈投げ銭する場所〉
元の隅神社といえば、毎度のこと恒例の投げ銭✨

前来た時は、一回で入ったが今回は…

〜はやお🙋‍♂️1回目〜

「えいっ!」

やっこらと、その後何回も投げましたが入らず…

〜はやお嫁🙋‍♀️1回目〜

「前は1回ではいったもんね〜」

と言いながら、なかなか入らず何回も投げる。

お金で遊んではいけないと、感じつつも入るまでは辞められない😂

なんとか、はやおが先に入れる。

その後、嫁苦戦。笑

何回も投げてる中、ひょれひょれでみんなの前で大コケをしてしまう。

🙋‍♀️「ズルっ。痛たたたっ。あ〜」

🙋‍♂️「大丈夫??捕まって。」

 「こっち来て、消毒しよう。絆創膏貼ってあげる!!」

恥ずかしい思いをしながらも、彼のこう言った優しさに救われる。

この人を選んで、良かった〜って思える。

その後も諦めずに、投げ銭をしてなんとか終了( ; ; )

ようやく、鳥居の中⛩に✨

ここでも、DJIPOCKET2 を片手にそれぞれカメラに没頭📸


作成動画
作ってみました!初めてにしては、いいのでは??✨

はやおも、三脚をたてて風景を撮ってました!

それが、こちら!



面白いことに、はやお🙋‍♂️カメラは動くものは消えるらしいのだが…

ココ!と言う表示をみてほしい!

はやお嫁である!😳

動画作成に夢中になりすぎて、はやお嫁動かなかったら写真には、しっかり写り込んでた。

2人で、大笑い🤣

それにしても、天候に恵まれ快晴から綺麗な夕焼けに✨




本当に、ことばを失うほど綺麗だった。


はやお嫁後ろ姿シリーズ
はやお🙋‍♂️が撮ってくれた、とびっきりの写真📸

綺麗に撮ってくれました✨



陰遊び
ずっと、写真に明け暮れてお腹が空いてきたので帰りは安定の瓦そばを食べにlet’s go🌈



瓦そば柳屋
とっても美味しゅうございました!

星のやリゾート山口の近くにある、瓦そば柳屋にて晩御飯!

大きなかわらに、甘いお肉は絶品✨

そして、締めにはみたらし団子をいただいて、これがまた良い焼き具合🥰

ここに来たら、また食べたいと思い出に残る味でした〜

充実した、一日の締めくくり♪

はやお🙋‍♂️家までずっと運転🚗ありがとう💓

これにて、山口旅行記は終了です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?