見出し画像

GWに情報量が多く夢遊病になる娘

GWの終わり。
夜中に娘が突然歩き出し窓が開かなくて泣いていました。朝、起きると「?」とまったく記憶にない様子。泣き止み水も飲んで眠りについたのに覚えていないのです。寝坊てるわけではなさそうなので夢遊病だと思われます(´д`|||)

娘のGW(7日)を振替ってみます。

【ショッピング】


【お義母さん誕生日祝】


【お土産買いに行く】


【おじいちゃん家で、はとこと遊ぶ】


【ひぃおばちゃんと食事】

ひぃおばちゃんが『アナ スイ・ミニ』で入学祝もかねて買って下さった服と鞄に喜びピーク←(ここで興奮したのかな~)マイブランドは「しまむら」な我が家。

【アナスイミニ】https://www.narumiya-online.jp/shop/brand/16/?gad_source=1&gclid=CjwKCAjw9IayBhBJEiwAVuc3fmxStF31wioHUqi3YOFMlTPOnpiW-FCQvRU8DvBuuWw70CjV-nfkcBoCtKwQAvD_BwE
【眠らない娘(2歳)】
https://korokoromoon.seesaa.net/article/475066432.html















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?