見出し画像

マブラヴディメンジョンズダイエット

タイトルなんぞ?って?↓まで読んでくれたら狂ってる事にわかる。

前回色々不満を書いたけど、なんやかんや遊んでます。
別に悪いだけってわけでもないし。ただ何がいいのかもわかってないけど。

前回の記事の時よりレベル上げたぞ!ちゃんとやってるぞ!!唯依ちゃんの武御雷さんが来るまではよくわからないが他の武御雷さんを使うぞ

レベルもこんな。
唯依ちゃんのレベルを上げたくてあまりにも運ゲーですが8000円課金してチケットでガチャ引いて運良く1人来てくれました。んー神、愛(浅い)
イーニアは今回ボーナスキャラなので育てて見た。強いのかよくわかっていないけどやっぱり射撃系のが強いんですねって思う。
ので、唯依ちゃんも射撃の機体に移しました。

戦術機も育てたぞ
SSR戦術機もとりあえずアイテムで⭐️3までは行く。あとは恒常ならドロップアイテム集めればまぁ凸は進むようだけど地獄だね…

これは届いたねんどろいど。きゃわーーーー!!
こういうの箱から出したくないんだけど…どうしようかな。ねんどろいどで前に買ったのはfgoのジャンヌくらい

トータルイクリプスのアニメは更新された分ちゃんと見返してます。驚くほど覚えてなかった。でもこの後…悲しいのか…って思うと、うううんん……。
ゲーム版も気になるけどボタンぽちぽちで終わっちゃうならなーという気分。上がってる動画見るのでもいいけどそれは邪道な気…。批判するにも何にしても興味あるならちゃんと中古でもやるべきよな…しかし…んんんー

まぁどうでもいいけど、ゲームやっててある事を思いついたんですよ。
前も書いたけど、戦闘長いんですわ。で、検証したんですけど(暇か)ストーリーマップをオートで回すと大体10分くらいなんですね、私の場合。
で、これをボーッと見てるだけって凄く生産性が悪いと思うんですよ。でも座ってたりすると結局スマホ見ちゃうしなんか…もっといい時間の有効利用ないかなーって。
そこで辿り着いた🫵そう……

!!マブラヴディメンジョンズ!!
!!🔥ダイエット🔥!!

オートでマップを進めて取れなかった⭐️とかを埋めつつ、キャラのレベルアップをしつつ、素材も集める。
本当はイベント周回したいところだけどイベントだと現状オート周回とかない。毎回ボタン押さないといけないのでこれで妥協。
グラブルでもいいんだけど私の雑魚パの場合10分以上かかるマルチはだいたい途中で落ちてる事があるから弄らんといけない。
マブDに関しては現状唯依ちゃんが結構強いので落ちる事がない。ノーマルならね。
なので、約10分程度のダイエット動画を用意して、オートスタート。片方が終わる頃、もう片方も終わる。
これを一日3セット行う。約30分の運動になる。
ゲームもできて、ダイエットも出来る。うん、いいね(???)

ただ正直仕事の帰る時間が安定しないのでどこまで続くかというのもあるが、やっていきたい。
最近は少し早くなったけど、ずっと帰りが遅くて帰る前にコンビニで買い食いしまくって減らすどころか増える事態…。ずっとデブ続けてるし、顔に肉がつきにくい事をいい事にずっと内心まだ大丈夫と逃げていたが流石にまずい。

長いなら長いなりにそれを有効活用して行った方がいいと思うんですよね。前にイラストの専門学校通っていた時にIllustratorってソフトのパスを弄る度に動作が止まるからそのとまってる間に腕立て始めた先生がムキムキになったっていう話を聞いたんですよ。やっぱ何事も時間の使い方は本人次第ってね。

というわけで、三日坊主で終わりそうだけどやってみたいと思う。

今日はこの方の動画×3本で30分(他の方のも少しやりました)
どっちの燃料も減らして行こうってな!ガハハ!!!
(更新がなくなったら、察してください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?