見出し画像

唯依ちゃん、かわいいね

変態おじさんみたいなこと言ってるわ

普段フィギュアは箱から出さない主義なんですけど、絶対に手放さないと決めた物だけ出すんです。
んんーかわいい。かわいいけど私が上手くポーズを取らせられないという悲しさ。
一体だとバエも何もないので机にいたロトムさんに御出演願いました。
刀と拳銃どっちも持たせたかったけど、どっちも右手にしか付けられんかった…。
付属の顔変えられるやつ、出血してるのああいうの好みなんだけど可哀想だからデフォルトで。

アプリが盛り上がってくれれば武御雷さんの小さいデフォルメフィギュアとか出てくれんかな。無理か。

コミケに出展されるそうなので唯依ちゃんのグッズあったら行こうと思う。ただ混むかな?コミケの企業ブースなんてメロンパンとハチミツしかまともに買ったことない。あとガデテル。
一回だけ付き添いで始発で行ってfgoの缶バッチ買ったことあったな。その後すぐに並んだファイアーエムブレムの欲しかった商品は1時間も経たずに完売してめっちゃ不評だったし私もなんでい!!ってなった。
マブラヴって結構人気なイメージだけど、やっぱりグラフィックもだいぶ変わってるし、アプリもうーんだし、どのぐらい売れるのかわからん。適当な時間に行ってすんなり買えたら嬉しいけどそれはコンテンツとしてどうなんだろうとも思う。ただまぁ、並びたくないのでお手柔らかに…。通販もあるってあったから、気分次第にはなりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?