理想道から1周年

あの気が狂ったように何度もイベストを読み返していた生活からもう1年経とうとしている、マジか

今読み返してもラモディンのやり取りはきゃっはー!!ってなる
今年のイベントの告知には姿がなかったのでたぶん2人とも出ないんかなー
よくよく考えるとラモラックは3年連続出てた?んよな。ダルモアの英雄と剣は何にーと理想道。

時々検索かけて地獄を見るタイプの民だけど、結構「なんで去年仲間にならなかったんだ」って意見に対していつも思うのは、そこで折れて仲間になる事はタイトルの「理想道」に反するだろってところ。それぞれが理想としてる事があるから仲のいい兄弟であっても違うもの目指すよって話じゃん?まぁ立場上アグロヴァルとパーシヴァルはほぼ同じようなもんでしょ感あるけど。
「ディンがいなければ!」とかいうのも見るけどそうじゃねぇーだろぉーだし、ラモラックは鳥になりたかったんだから一処に留まるやつじゃない。

私の中ですごく「納得が行った」っていう内容だったから肯定的ってのもあるけどね。でも自分の好きなキャラが好きな動きしなかったからってあれはおかしいとかはちゃうやろ、がお前がちゃうわ!ってなる。
アストレイアルケミストなんて贖罪RTAやぞ。それはええんか!仲間になれば、興味のないキャラとかならそれでええんか!

まぁそれは良いんですよ、とにかく私にはめっちゃLOVEなイベントだったんだ。
それにこの前カグヤガチャで我慢しきれず突然の天井しちゃったからさ!!また一年の間で貯めさせてくれよぉー!!!

でも出来ればちらっとで良いから出てきて欲しいなぁー、チラッと、チラッと、回想とかでいいから。

理想道、ラモディン、1周年ありがとう\(^ω^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?