強火で燃え盛り理想道狂人となった者の末路⑤ほぼ日記

今日はイヤホンがどっか行ってしまい出先でイベストを読み返せなかった。
朝はまぁ毎日見てるし今日ぐらいと思っていたが最早禁断症状というか、理想道欠乏症になっている(?)

誰でも狂気に囚われる事はある。そう、そうです。

ふとパーさんが会ったのはラモラック兄上ではなくルーソルだったので態度があれでしたけど、それを除くと今回兄と弟としての会話ないんだよなって事に気付き、そのせいかパーさんとどんな会話するのかわからずにもだもだする。兄上だとわかった上での会話だったらどんなにパーさんがパーシィちゃんになったのだろうか。続きを頼む…。

あと、最近新キャラ実装時のストーリーを当たり前のようにイベントで「もう知ってるやろ?」みたいに乗っけてくることあるから、もしかしてラモラックがマーリンの元離れる話もそういうので出たりするのか?とか考えて困惑した。すぐには来ないでくれラモラック…石がないんだ…。でも来るならディンと一緒にね?別個体でもニコイチでもいいから…お願いします…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?