ポイ活で友達紹介交換してみませんか?

こんにちはタカです。

よくポイ活のサイトでIDを入れて登録してくれたら500ポイント貰えます!とか謳って友達紹介させて自分だけ紹介報酬率を上げていっぱいポイントをもらうみたいなのってなんかズルくないですか?

ここで提案なのですが、友達紹介交換をすればお互いよくないですか?

例えば、僕はハピタスの友達紹介を増やしたいのでまだ未登録の人が友達紹介で入ってもらってそしてその人が入って欲しい友達紹介に入るという友達紹介になりあえばウインウインになるのではと

Aさん(ハピタス会員)

Bさんにハピタス会員に登録してもらう

Bさん(モッピー会員)

Aさんにモッピー会員に登録してもらう

これで交換成立です。

ここで問題なのが、一度登録すると同じ人は登録できないので交換できるのはそのサイトに初登録でなければならないことです。

少しややこしいですかね?

僕はいつかサークルを作ってみんなが得する情報や多少のお小遣いが稼げる情報を共有したいと思っています。

僕が実際に実践した情報をじゃんじゃんマネして下さい!

モットーは早く効率よく貰えて安全な物しか手を出さないと決めていますので!

まず私が用意した物

ポイ活、懸賞、クーポンなどの応募に使う専用のスマホ(自分にあった割引やキャンペーン、キャッシュバックなどここでまず稼いて下さいね!)

プライベートなスマホだとメールとかラインとかの案内がかなりウザいので、あといつでも解約できるので

次に専用口座

ポイントで現金交換した振込先や電子マネーチャージや専用のスマホの口座引き落としなどに使用。専用口座を作ることによって収入や支出が把握でき、どれだけ収益があったか確認できるため

ここでおすすめは今、ペイペイ銀行がキャンペーンをしています。口座開設でジャパンネット銀行(PayPay銀行)に口座を開設し、開設月の翌月末までに同口座から合計1万5000円以上をPayPay残高へチャージすると、チャージ額のうち4500円が現金で還元されます。口座開設の申し込み期間は3月1日から4月30日まで。チャージ対象期間は3月1日から5月31日までとなります。

https://www.paypay-bank.co.jp/index.html

私自身本日申込みしました。

とりあえず、今日はここまでにします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?