無題

朝9時からJ:COMの人が来て工事をしてくれてた
なんかうまくいかなくて終わりそうだなと思ったら、多分うまいこといってとりあえずネットが使えるようになった
これでテレビでU-NEXTやらアマプラやらが見れる
ブックオフで買い集めた安いDVDとサブスクを併用して充実した映画ライフをお楽しみください
毎日何本も見たいわけじゃなくて、見たい時に見れる環境が欲しかっただけなので、今から映画パーティをするわけじゃないが気持ちとしてはかなり楽になった
パソコン関係はまたちいちゃいデスクを買った時にLANケーブルを買ってきてどうのこうのしようと思う
ご飯を食べるテーブルしかないからそこにパソコンを置いておくのも嫌やしね
安心材料はそろったからこのまま年末年始は家でのんびり過ごそう
あんなにお金があったのに生活基盤を整えるたら一気になくなってしまった
結構グレード低めの安いものでそろえたのにね
年明けからバイトを早めに決めていきたい
初詣も行きたいな
がんばろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?