往復書簡12回目

いよいよ韓国旅も近づいてきましたね!
実は小学生の時に韓国一回行ったことがあるので
厳密にいうと初めてではないんですが
でも30年前ぶりなのでやっぱり、もはや初めてです。
ちーさんが詳しすぎるから大丈夫とおもって
なにもリサーチをせず甘えている私です。 

ユッケのお店、行ったばかりだとは思いますが
わたしもいってみたい…ユッケとかカンジャンケジャンとか生ものがすきです。

ちなみに、いまは家でひとり日本酒をのんでいます。

旦那と暮らしはじめてそこそこ経ちましたが
色々と大変なこともありますね。
その辺も韓国でアドバイスいただきたいところです。あ、教えてもらったスマホのカード?でしたっけ?届きました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?