Traders Festaval

2022年 4月1日
「Traders Festaval」新潟開催決定!

投資家を目指す皆様へ総額300万円相当のプレゼント🎁


テーマ
「自由な生き方の追求」


※申し込みフォーム※
↓↓↓
https://forms.gle/nwx5vAvRvhDp5wXF9


日時 
本開催 2022年4月1日 
スタート 11:00予定
詳細は、申し込みフォーム内のLINEより配信!
前夜祭セミナーあり!


越前浜海水浴場
https://goo.gl/maps/xJnheFw9Gnc3PyR36

駐車場200台以上完備
※送迎一部あり※


ーーーーーーーーーーーー
自由な生き方を追求する為の環境整備が整いました‼️

投資家として生きていく皆様への祝福として沢山のプレゼント🎁を用意しましたので是非会場にお越しください。
ーーーーーーーーーーーー

参加者全員にRockFort Market
よりトレードを有利に進める100%入金ボーナス!(条件あり)

トレードバトル勝者に送る10万円のMT4キャッシュバック!

残念ながら負けてしまった人の中から抽選で20万円のMT4キャッシュバック!
ーーーーーーーーー

Giving Back Freeより

サインツールを使った裁量トレードの実演ZOOMLIVE参加権利!

トレードバトル参加者に抽選で当たるプロトレーダーのコンサルを抽選で10名様へ

ーーーーーーーーー
Wiki FXさんより月額100円VPS!
※専業トレーダー田村のコラムも掲載中※
ーーーーーーーーー

などなど総額300万円以上のプレゼントを参加者の皆様へプレゼント🎁します。


さらに今回のフェスに協賛して頂ける各会社CEOの皆様や年間数十億稼ぐ投資家の方からさまざまなプレゼント🎁を用意して頂いているので総額一帯いくらになるやらwww


18:00〜翌朝まで続くアフター?遊び?趣味?w

一晩中行う焚火やワインセラーのオーナー呼んでワインの試飲会したり温泉行ったりマグロ?の解体ショーやったりキッチンカーで自由な生き方している人呼んだりw

CEOの皆さんと直接対談したり日常なかなかできない事をまとめて実現していきます。


前夜祭では、仮想通貨トレード、IMツール活用方法、EA開発者との業界裏話など動画で残せない特別セミナーも開催します。


焚き火は、一晩中 行いますので何が起こるか企画している私も楽しみで仕方がないです😊


MTC参加されていない一般参加者も参加も受け付けておりますが当日のプレゼント企画などもありますので登録後参加をおすすめしております。

https://www.milliontradecommunity.com/blog/tradersfestival

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?