Vivy -Fluorite Eye's Song-

画像1

SFアニメ

1話見たときからこの設定は大好物なやつやんけ と思てたんですが、3話で確信しました。めちゃくちゃ面白いです。

脚本はリゼロの人みたいですね。言われてみれば設定はどことなく似てるかも。

SF、AI、シンギュラリティ、そのへんのワードにピンと来るならたぶん楽しめます。

主人公は歌で人々を元気にするために作れられロボット。

そこに現れた未来からやってきたという謎のAI。

AIは未来に起こる惨事を防ぐために事件を解決するように依頼をしていく。

そんなお話。


とりあえず3話まで見てくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?