お散歩

今日は天気が良かったのと、丁度いいカートを発見したので、ビーちゃんのお散歩行きました。

歩くのもヨタヨタで危ないので、ずっとカートに乗せてたらたら歩いていたのですが
途中で立ち上がり降りようとしたので、抱き抱えて下ろしてあげたら頑張って歩こうとしてくれました。

距離はあまり長くなく、途中で疲れて止まってしまいましたが
やっぱりまだお散歩好きみたいで、連れ出して本当によかった!
残り少ない時間、できるだけ楽しいことをしてあげたいと思います。

ご飯も少しでも食べてくれると嬉しいんですけど、やっぱり口に腫瘍できてたら食べにくいですよね…
スタッフと相談しながら、色々試していますが
なかなか難しいです。

これから暖かくなるので、もう少し一緒にお散歩ができたら嬉しいな。