泉大智を全力で祝ってみた

泉くんの誕生日企画『泉大智を全力で祝ってみた』を観た。

ファンクラブページを開いたことすら久しぶりだったけど、DISH//の好きなところが詰まった動画だったな。


メンバーが大智くんに手料理を振る舞う、という企画からもう平和さが溢れているけど、みんな真剣に美味しいものを作っているところがいい。

「(大智くんが)メンバーで1番料理しないでしょ」という匠海くんの言葉通り、他の3人は普通に料理を作れる様子。

こういう料理企画ってハラハラ感があるものも多いと思うけど、メニューを考えてちゃんと美味しく作る企画は食べる人への思いが感じられて好きだな。

そして料理してる推しが見られるって最高なんだよな〜〜!
真剣でかっこいい表情が見られたり、作り方に性格が出るのが面白かったり(笑)

目分量で豪快に味付けする匠海くん、丁寧に仕上げる昌暉くん、慣れた手つきでテキパキ作る柊生くん。

中でも柊生くんは、オムレツがうまく返せず困っている匠海くんをサッと助けてあげていてかっこよかった。


実食コーナーにも彼らの良いところが出ていた。

匠海くんが言っていたまんまだけど、メンバーが作ったものをみんなでうまいうまいって言いながら食べてるの、本当に素敵だよ。

DISH//って仲良しだけど、その仲の良さに照れたりしないしかといってアピールもしないのが本当にすごい(笑)

小さい頃から一緒だからか、仲良いのが特別なことじゃないんだろうなって思う。


最後に読まれた大智くんのお母様からの手紙には、前のバンドが解散してしまった時や、DISH//に加入した時の大智くんの様子が綴られていた。

大智くんは、DISH//の柱だと思う。


みんなからいじられ愛されている大智くん。

龍二くんが居なくなってからの1年、彼なしに今のDISH//の笑顔は無かっただろうなと思う。


一方で、DISH//に入る前にメンバーの脱退やバンドの解散を経験しているぶん、DISH//がバンドとして夢を叶えるために何が必要かを人一倍冷静に考えている人でもある。

「ダンスロックバンド」というコンセプトを壊さないため、しばらく離れていたダンスを練習してソロダンスパートを踊りきったこともそのひとつ。

彼がいればDISH//は進むべき方向を見失わずにいられるはず。


柊生くんの「DISH//に居てくれてよかった」という言葉に、大智くんがどんな存在なのかが表れているなあと思った。


大智くん、23歳のお誕生日おめでとう。
これからもDISH//をよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?