見出し画像

テソちゃん

私は俊くんがいるボイメンを生で観たことがまだないけど、過去のラジオをひっそり聴いては俊くんの声やしゃべり方、メンバーへの接し方が好きだなあと思っている。

毎週第七学園男組で「テソちゃんこと、BOYS AND MENの田中俊介です!」が流れるのはもちろんCMだからなんだけど、たとえCMでも、毎週俊くんの声で、『BOYS AND MENの田中俊介』が聴けるのが嬉しい。

と思ったので「テソちゃん」を初めて調べてみたのですが、半端ないパンチですね。夜中見たら夢に出そうなビジュアルだわ。

優しくてかっこよくて頼れるお兄さん、だけどちょっぴりお馬鹿なところもある(笑)俊くん。

いつか、そんなに遠くない未来に、そんなところが好きだって言いたいし、俊くんが帰ってきてくれてうれしい、って伝えたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?