見出し画像

Vtuberデビューを考えている方へ

これからVtuberデビューしたい人に向けてデザインから配信スタートまでサポートしています。

このたび、Vtuberデザイナーを本格的に始めました!
これからVtuberを始めたい人に向けて

①キャラクターのデザイン
②キャラクターを動かすためのLive2Dのモデリング
③配信画面
④SDキャラ
⑤トラッキングソフトの設定サポート

Vtubeデビューに向けて必要なものを提供いたします。

まずはキャラクターデザイン!

ラフスケッチから完成まで

こんな風なキャラクターになりたい!ってい要望を伝えていただいて、その要望に沿ったキャラクターをデザインしていきます。

そして、そのキャラデザインをパーツごとに分けて動かせるようにLive2Dというアプリケーションで作っていきます。(モデリング)

Live2Dの画面。いろんなパラメーターを設定して動きをつけて行きます。

顔の動きに追従して瞬きしたり口が動いたり。キャラクターに命を吹き込んでいきます!!
↓こんな感じで動きます。


配信画面はゲーム配信画面、雑談画面を作成します!リスナーさんとの大切なコミュニケーションのツールですね。

配信画面。市松模様のところにゲーム画面が入ります。
こちらは雑談画面。リスナーさんとの雑談に使用します。
ミニキャラ

ミニキャラ、告知や日々の投稿に添えると可愛さアップ!!
複数の表情を作成してお渡しします!


事前のご相談大歓迎!!

最初は何かとわからないことなど不安がいっぱいだと思います。
そんな場合はご購入いただく前にぜひご相談ください。
どんな些細なことでも大丈夫です!
こちらのココナラページからメッセージできますのでお願いします。

そして不安が晴れましたらぜひご購入をご検討くださいね。

納品後のサポートもOK!

納品後、実際に活動してみて出てくる、動きなどの微調整もサポートしております。

ただいまキャンペーン中でお得なお値段で提供中です。

詳しくは下のリンク先(ココナラ)からご確認いただければとおもいます。


その他SNSの発信などはこちら!



共感いただいた方、よろしければサポートお願いいたします。ますますお役に立てるように、学びなど自分に投資させていただきます!