園児のナルトちゃんと保育士のカカシ先生

ショタなナルトさん大好き可愛い頭撫でくりまわしたい…
そこからナルトさんに保育園のスモッグ作りたいなあと去年ふと思ってメモに残しといたのを、やっと仕上げました😄

保育園セット〜☺️



とりあえず完成です!ほんと世の中にはなんでも似合う子っているんですね。

ほんとは「かかちてんてー!!」って叫びながらカカシに抱きついちゃうナルトさんとか、反対に可愛くてナルトを離さない先生とか、やりたいんですが、

身長〜!!!!!!!!!!

身長の問題がクリアできない…😂

ドール、制限が結構多いのですがそれをいかに工夫してポーズとらせるか…なんてことを日々、
考えてません。

可愛けりゃいいの猪突猛進で行きたいと思います。✌️

それから、この間ずっと欲しかった子をお迎えしました😁

ナルトお手玉…(死



(悶)

なにこれ…なんの生き物…?なぜもっと早く買わなかったんだ俺…

ちなみにカカシ先生もナルトの後を追うように我が家に来る予定なので、次回はカカナルでコロコロさせたいと思います。

あと、おびろいカカナルのベンチを作りたくて木材買ってきたので、簡単な設計図作りました。休日の息抜きにちまちま作ろうかと思います

あと、もうひとつお迎えしたものが。
公式の、しかも多分中国で販売されたものなのかな?ちょっとよくわかりませんがフリマで見つけて速攻買いましたこちら↓



カカナルのしおりですwwwww
後ろの不審者もといカカシ先生のナルトを見つめる目が…🥺💗全然本読んでないじゃん最高。
このシーンをわざわざしおりにしてくれてありがとうございます…😂

長々失礼しましたあ😂💗ああいいなカカナル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?