幼稚園服パターン作り

昨日の木ノ葉マントの記事に反応くださった方ありがとうございました🙇‍♀️😆♡
独り言のように呟いてるので読んでくださる方がいるというのは凄く嬉しいです!😭

今朝は早速幼稚園服の型紙作りに入りました。
普通に売ってはいるようですが、それだと私の楽しみが無くなってしまうので😂

ナルトくんにはスモッグと帽子と肩がけバッグと半ズボン、あと靴下を作る予定です。カカシ先生は園の保育士さんが着てるようなTシャツとパンツとエプロン(可愛いアップリケとかあるやつ)かなあ。
ほんとは他のキャラ…サスケやサクラちゃんのねんどろも一緒に撮影したいけど、まだ持ってないのでとりあえずカカナルで。
七班のちまっこい3人にしがみつかれたりしてるカカシ先生もいいですよね🥰
しばらく型紙作りが続きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?