写真をイラストに昇華してもらいました🙌

こんにちは😄
こないだ忍犬とカカナルの写真アップしたら、Twitterのフォロワーさんのくらげさん(Twitterアカウント@kuragekaim)さんがイラストにしてくださいました〜!!😭😭💪
すごく可愛い…😍幸せです💗

イラストだとリアリティ増しますね…?!忍犬たちはカカナルを目撃しているわけだ。内緒で話を聞かせてほしいくらいだ

今制作してるお洋服は、カカシ先生の忍服です。前回作ったものがだいぶよれてきて、特にアンダーシャツは作りも適当だったので、型紙も作り直し。ベストも最初からやり直し…😇
まち針だらけで痛々しくて最k

すみません。
朝早くに撮影してるので画像が薄暗くて見づらいですが

ニコッ

あと作った服が溜まりまくって(私の服より多い件)以前整理していたポケット付ファイルにすら収まらないときたので、思い切ってちゃんとしたケースを買いましたもう。大したもの作ってないですが一応今までの成果ということで…

さっぱりした✨

1段目

公式の服とか、パロの服👗👔👘

2段目は靴や帽子やバッグ👒👜🧢👞🧦

3段目はパンツ(パンツ)とか、普段着コーナー✨🩳👖🩲

だが見事に着ぐるみが溢れたので、別のケースへ。🐰🦊🐸

作りすぎた


でもまだまだ作りまぁす😸✨
早くカカシ先生の上忍服仕上げてカカナルのオオカミ&赤ずきんごっこに作業を進めなくては😂
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?