最近お迎えしたもの

こんにちは😊
だいぶ気候が春めいてきましたね!この辺はやっと梅の花が咲いてきました🌸←これはサクラ

この間、ずっと欲しかったフィギュアを購入しました!

カカシ先生と口寄せの八忍犬〜!
ユーズドですが、綺麗に保管されてたようで傷もありません。
ナルトの尾獣のと対になる商品ですね😄今度はナルトのも欲しい😂
みんな表情が違って、よく出来てます♡♡寝てる子、まったりな子。
カカシ先生、任務のない日はこの子達のお世話やお散歩してるんですかね?!見たい…😂💗

んで、まあやはりやるわけです撮影大会

休みの日に、忍犬たちと一緒に2人でデートしてて欲しい…ナルトだけ8匹の性格にやけに詳しかったり仲良かったりして、サクラちゃんやサイに不思議に思われてほしい…

ちょっと大きさの比率がアレだけどスルーしてくださいwww
この光景、激しく俺得です😂

あと、園児服や帽子の型紙なんとか完成しました(遅すぎ)
前にTwitterで、プラ板を型紙にするとええわあみたいな事を呟いたんですが、世の中にはもっと便利なものがありました。しかも100均に…😇

キミいつから居た?!?!
教えてくれよ!www(探せ
透明のパターンシート、方眼付きて。
いつから居た?!?!(勉強不足

で、早速今回から使わせていただきました。

間違えたらアルコールで消えるし、スケルトンだし生地に写しやすいし素晴らしい👏
プラ板に比べると油性マジックがちょっと滲みやすいかな。でもまあ許容範囲です。作る頻度が高いシャツやパンツはこれで型紙作っておけば劣化しづらくて中々よさそうです😄

あと、今学校が春休みなんで娘のお弁当のおかず探してたら、練り製品コーナーで見つけたこちらの商品

どこかで聞き覚えのあるその名前。
買うだろこれ。
見た途端、切っても切っても猫耳のナルトさん出てきたらさらに最高だな…なんて、すみません伏見さんすみませんww

そう思うの絶対私だけじゃないはず😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?