今動かないでいつ動く

私は今までいくつもの後悔をしてきた。

その大半が自ら動かずに行動できなかったものである。

何度苦い思いをしてきたか。

あの時ああしとけば良かった、あの時ああ動いていたら、何個も出てくる。

もちろん自ら動いていい経験出来たことも沢山あった。だがやはり後悔は強く印象に残る。

やった後悔よりもやらなかった後悔の方がずっと強いのだ!!


だから僕自身これからももっと色々な挑戦、経験をして自分を高めていきたい、磨いていきたい、強くしていきたい、そう思った。


新たな事に挑戦していく、自分を成長させる、それこそが生き甲斐だと僕は思った。

だから皆さんにももっと新たな挑戦や経験をしていってほしい。

手始めに僕はこのブログを書き始めようと思った。

最初はまだまだ見てくれる人もいないだろう。

だがこれを継続していき、見てくれる人をたくさん増やそう!

人生まだまだこれからだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?