見出し画像

25章 ラッキーストライク

今日何気なくしたツイートが反響をよんだ。

結論から言うと、専業になるか悩んでいる人はやめた方がいいってこと。

専業に向いてる人はそもそもそれで悩みすらしない。
やりたいからやる、好きだから他のことがやりたくない。
社会に向いてないから、残された道がこれしかない。

この要素を持っていてやっと検討できる。

専業になると生活は荒廃し、人間関係は希薄になり、異性からは当然モテなくなり、親族から見放される。

年齢を重ねていくにつれて"普通の人"は仕事で役職を得たり、家庭を持ったりする。一方で専業は、吉野家やファーストフードなど、毒みたいなものを食べる朝から始まり、昼間はくだらない椅子取りゲームをする。そして閉店後にまた同じ毒を食って寝る。
こんな生活では健康も維持できない。

精神的、肉体的に常人ならもたない。

もしそれでもやりたいと思うなら、周囲を一切気にしてはいけない。圧倒的な自信と、開き直りが必要不可欠。

割とイカれてる私でも7年くらいしかやれなかった。
今は兼業だけど本当に気楽です。

🕛稼働時間 自分6h

✔︎打った台
・カバネリゾーン 46→15
・北斗 15→1
・吉宗 短縮282 230+920→2722
・北斗 2722→2710
・北斗 2710→2693
・北斗優遇560 460+780→4313

専業してたせいで婚期を逃した29の晩飯は吉野家。

今日もパチ屋の後、夜空を見ながら吸うラッキーストライクが上手い🤞上手い👆上手い❗️


😞😞😞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?