見出し画像

33章 感覚を思い出して

打ち子いないけど兼業ミリオン目指したいからしっかり稼働しました。

ピンだと自分で消化しなきゃだからキツい...
久々に肩が痛い、どこか懐かしい痛み

14 00〜22 30 7.5h(飯休憩挟み)

・金パルリセ(128時計7時やめ)
・ハーデス当日680(宵721宵々763) →結果763G
・とあるリセット169(サポ異なし)
・北斗優遇即
・vvv2th 302(白なし)軽
・ギアス0th 160 差枚数プラマイ0
・ギアス0th 当日160(前日41)  →結果リセ160
・肉上位 0th 荒野後 判別→天井狙(at即やめ)
・ゴブスレ3連後引き戻し 
・金パル505 差枚+300 示唆不明(総g/放出)良
・とあるリセット167(サポ,異なし)
→1000枚後差枚数+1900続行→切断
・vvv 3th 307(前.前々回軽)
・vvv リセット1th 279(前回軽)
・sao 6th ボナ間710cz間59(閉店前1時間10分)

ハーデス天井単発から始まり、とある吹かすまで−30k
SAOも天井いくし金キーチすぎ😖
キン肉マンはにわかかつ自信あまりないので質問してこないでください。週末は打ち子いるから頑張りたいね。

昼飯

しんぱち食堂の厚切り銀鮭定食だけバケモン美味いからおすすめ。

今から晩飯食う👇
おれは自炊をしない、そして、一緒に食卓を囲う家族もいない。スロッターの道は孤独なんだわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?