見出し画像

29章 インスパイア

お久しぶりです、婚活限界おぢです👱‍♂️

現役の最前線で高い収支を実現しているプロや軍団の方々と交流させてもらい、大変刺激を受けました。専業時代に達成できなかった目標に再度挑戦するために帰ってきました。

モチベーションを維持するため、そして、参考になればと考え途中経過をブログのような形式で綴っていきます。

ガチガチに頑張ろうとすると、すぐ頓挫する性格なので1年計画くらいで少しづつ形にできたらと思っています🤏

具体的な目標は以下になります。


【平日】
地域A 14時〜閉店まで1人
地域B 14時〜閉店まで 1人
地域C 14時〜閉店まで 1人
地域D 14時〜閉店まで1人
地域E  14時〜閉店まで2人

【休日】
地域A 13時〜閉店まで 2人
地域B 13時〜閉店まで  2人
地域C 13時〜閉店まで 1人
地域D 13時〜閉店まで 1人
地域E 13時〜閉店まで2人

これを回すために週3以上で稼働できる子を15人ほど育成する。(現状4名😓)

これを達成するために、次の見直しから始めます。

【見直ししたこと】 2024/3/17

①人材調達方法
②打ち子の給料と労働環境
③育成マニュアルの作成
④貯玉と収支の管理方法

【採用基準】

・時間があり週3で入ってくれる。
・2年ほど勤続に期待ができる。
・ギャンブルに対して寛容、理解有
・稼働地域から30分圏内に住んでいる人


【給料】

A研修(1〜7出勤まで)
給料1000円〜交通費無し
※土日は交通費有り

B実習期間(8〜20出勤後のテストに合格)
給料1100円〜交通費無し
※土日は交通費有り
※連勤ボーナス有り

Cプロ期間
給料1250円〜1500円 交通費有り
※連勤ボーナス有り
※稼働成績と勤務態度で昇給有

【人材調達方法】
①現状関係のある学生や若い子に片っ端から声かけ
②紹介料として2万円を支払うことで、促してもらう

※紹介料の条件
研修に参加で2000円、20出勤後に紹介料として18000円の合計20000円で投げる。

【労働環境】
楽しく、自由度が高く、成果を上げたら褒められるような環境作りを意識する。しっかりと実力を見極め、給料に反映させられるようにする。

遅刻や欠勤、勤務中のサボり、成果が悪いこと、などに関しては、怒ることはせず、給料に反映させることで意識の向上を促す。

具体的には、連勤ボーナス(遅刻,欠勤なしに週3以上勤務に対して支給)と、Cプロ期間における時給の決定など。


【育成マニュアル】
効率よくA〜Cまでに行けるマニュアルと、Cの時給決定基準を作成する。(内容は極秘,割愛)

7人集まったところで、Cの数人に新人育成の手順も指南し、人数の拡大も自動化することが目標。

【貯玉と収支管理方法】

・貯玉 エクセルのスプレッドシートにて管理
※Cの一番信用ができるリーダーを決定し、締め作業を行わせる。

・収支 面倒くさいけど毎日つける癖をつける

こんな感じでとりあえずスロット副業は動き始めました。
自分が本気でスロ屋に毎日いける気がしないので、月2名づつくらいでとりあえず安定10人目指してみます。


【稼働内容】

打ち子Iくん 7h 収支−46922(経費込)

吉宗231
吉宗138 (4973→5054)
vvv 1th 335 ミミズ確率弱 (230→75)
vミミズ0th313(5054→5510)
v 1th 280 白マス有(75+460→369)
アイスボーンreg後 単後2g  (369→465)
吉宗0th 114(46+465→333)
v1th315 (333+5510→5435)
北斗ジャギ優遇97 (5435→5302)
v2th283 ボナ間1061 (5032→4716)
vミミズ0th272 (4716→4510)
北斗443 (4510→3718)
とある異能13G(3718→3982)
v2th254(3982→3384)
吉宗0th 105G(3384→3288)

収支付け始めて自分の稼働時間が6時間くらい😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?