もうずっとしにたいの 人間もーど

わたしたちのような非人間も人間には、なれる。なれるよ、前はなれないっておもってたけど、なれる。思考やめたらいいだけだもん、慣れたらねこみてるだけで脳みそ止まるようになるし、ずっと他人と一緒にいればいいだけ、だし

ほんとうにしょうもない人生 ぬくぬくと適当に毎日を過ごして、そのなかのほんの少しの嫌なことが、あーもうこの人生いいやってさせる、そのくらい執着のない、人生
自分との対話ができない、戦うのぜーんぶ他人、他人ばかり、人生のたのしみも苦しみもぜーんぶ他人
他人がわたしのこと苦しめるからもーいいや、つかれたからってやめちゃえるような思考停止
わたしの歴史なんて全部意味がない、いままで何回も葛藤して得たものとかなにも、価値がない 目の前の他人に生きる意味を預けちゃえるような思考停止が、くるしくてくるしくて

しにたい夜をひとりで、苦しいって感じながら自分とたくさん話して、どーしたいのって確認して、思考の末に道が開かれていくような、そんなプロセスを経て魂は磨かれていくのに

脳みそ止めてぼーっとほしいものを待ちながら
鬱だよって言うだけの
これ、終わりにしたいなあ

わたしはわたしの意思に従って生きていてほしいのに、脳みそを止めると、意思もわからない
なにもわからないの、
なにがしたいのかも

しにたいよって おもうのだけど
ほんとはまったくしにたくない、というか
しなないでよ、こまるよ

たぶん 人間もーどちゃんにしんでほしいのかも

ね、おねがい

要らないの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?