見出し画像

ポッケからするめいか85

突然ですが、

しょうさんは昭和のコメディアン、
『新井注』さんに似ています。

新井注さんがもっとシュッとしてダンディーなった感じです。

若かりし頃は結構かっこよかったようです。

しょうさんは鼻が高く、横顔もなかなかです。


本人に自覚があるのかはわかりませんが。。


昔からとても寡黙で人見知りだったので、
よく賑やかで元気な女の子が来てくれることが多々あったようです。


しかしながらしょうさんの実際の好みは綺麗でおとなしい人でした。

そう、かつてのミキさんです。


10代の頃からずっと、
ミキさんがいつも心のど真ん中にいました。


では、そんなミキさんは誰に似ているのか。


あの渡鬼のドラマに出ていた、
『長山藍子』さんです。

長山藍子さんをもっと綺麗めにして丸みが取れた感じです。

若かりし頃はくっきり二重のくりくりお目目でした。


今は2人ともたーくさんを重ねて、
新井注とも
長山藍子とも言われることはなくなりましたが。


新井注は今日も朝から、

長山藍子のお茶も注いであげています。

彼女は口すらつけないのにもかかわらず。


今日も2人は健在です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?