めでたくないか!?本当だからだ!!

10月になりましたね。セプテンバーです(←まだ頭の中9月じゃねえか)。

とういわけで、昨日で東海オンエアが9周年を迎えました。

おめでとうございます!




…これだけで終わると思ったら大間違いだぷぅ。

P-Rockチャンネルが選ぶ!東海オンエアおすすめ動画9選

勝手にやらせていただきます。8周年記念動画から9周年記念動画までの1年間の動画から選びました。9周年だから9選です。なんか文句あっか!?

①「自分が死んだら、こんな葬式をやって欲しいな。」

編集:しばゆー
コントです。脳死で笑えます。死体漫談はしばゆー史に入れてもいい程のおもしろレベルで、プレミア公開を観ながら笑い転げた記憶があります。正直「コントしてみた」の何倍も面白いです。

②【声枯れた】地獄に最も近いのは誰だ!デスメタル4本勝負ヴウウゥゥゥ!!!

編集:しばゆー
デスメタルの格好でデスメタル力を競い合います。まさか、後にデスメタルが罰ゲームになるとは…。

③コラボ撮影を妨害しまくってパパラピーズの本性を見抜こう!

編集:虫眼鏡
パパラピーズとのコラボです。下ネタ、バディの喧嘩、著作権侵害、排泄、etc…東海オンエアがパパラピーズに無茶振りをかます動画です。最低さんや、活動自粛中のあの人(?)も登場します。

④としみつとゆめまるは暇さえあればすぐにボケちゃうらしい!!!

編集:としみつ
割と最近公開されたやつですね。「観てください」としか言わないことにします。

⑤リサイタルズ-「888月〜夏にも程がある〜」[Official Music Video]

リサイタルズの最新曲です。相変わらず神がかった作詞力に脱帽、勃つ棒(←これの元ネタがVOWってわかる奴何人いるねん!!!)。

⑥【文vs理】45分でニンジンたくさん食べた方が勝ち対決!

編集:しばゆー
非常にテンポのいい編集になっており、思わずリピートしてしまっています。「30分でニンニクたくさん食べた方が勝ち対決」という動画の続編です。ニンニクも面白いのでぜひ観てください。

⑦【無理矢理】頼む!このキモい映像を何とか"可愛く"してくれ!

編集:しばゆー
映像作ってくる系は全部当たりです。キモい映像とかいう心配になるタイトルですが、安心してご覧ください。

⑧【ばかばかしいよ】落書き四天王よ、この偉人への落書きを一致させてみよ・・・

編集:としみつ
非常にバカバカしいです。懐かしの演出が入っていたりします。

⑨誰かと被ったら1点!お題を聞いて同じ物を買え!変なやつは負けちゃう〜!

編集:てつや
普通に良い回です。観てくださいね!タイトル、「あ、これてつや考案なんだろうな〜」って感じですね。てつや考案のタイトルはけっこう好きです。


…という感じでした。他にも面白い動画がたくさんあるので、是非チェックしてみてくださいね!改めて東海オンエア9周年おめでとうございます!!それでは、またこんど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?