見出し画像

毎年新しいこと!

ここ数年振り返ってみると、毎年新しいことを始めていました🌟

バイオリン🎻以外は苦手なものばかりだったけど、やってみると世界が広がり、様々なことを学ぶことができました。

全てに共通することが、「最初は大変!」だったということ。

時間も労力も使うし、身体にこたえるし(笑)思考錯誤を重ねるばかり。

けれど、新しいことにチャレンジする中で、新しい自分に出会えるから、それが本当におもしろい🌟

自分も知らない自分。僕の中にあとどれくらい、出会ったことのない自分がいるんだろう〜。

「人生を終えるまでに自分の全てと出会いたい」そんな野望を抱き、今日も新たな自分に出会う旅にでかけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?