見出し画像

1、初めましてのあなたへ。

人の心や人生を大海に例えるとするなら、時に荒波に揉まれ抗う日も訪れ、凪のように穏やかな日が続くとは決して限らない。
到達点の見えぬ海の向こうで、1人不安に駆られる日だってある。
そんな後悔の途中にポツリと浮かぶ。
一時の安心と休息の湊(港)。
私はあなたがまた静かに漕ぎ出してゆく姿を、いつまでも変わらずここで見守っていたい。



___________ 突然のエッセイのような語りで始まりました。



初めまして。
この度、関西マイノリティ風俗【微糖】に所属させていただくことになりました【成瀬みなと】と申します。


セクシャルは、中性寄りボイ、タチ寄りのリバ。
文面は固めではありますが、 実際は明るくよく笑い、お話をするのも聞くのもとても大好きな人間です。

なので決して怖がらず、お気軽に話しかけていただければ幸いです。





ボーイッシュなパンツスタイルを好み、声質は低めだったり普通だったり。
その時の気分に応じて変化させる事が好きです。


そして、この業界の経験者でもあります。


ですが微糖ではまだまだ新人ということになりますので、これから沢山のことを見聞きし学んでいきたいと思っています。

改めて微糖という「あなたの目線で新しいスタイルを生み出していく場所」に所属させていただくことで、更に沢山の経験を積み、キャストとして1人の人間としてレベルアップしていけたらと思っております。



さて、本当に堅苦しい自己紹介で申し訳ありません ーーーーーーーーーーーーーーーー。



私の取り柄は、根が真面目なこと。

だからこそ、お会いしていただけるお客様に、まずはコツコツと少しずつ信頼と安心を積んでいきたいと思っています。

相談してね、頼ってねといくら口にしたところで、心を開くってそんなに容易なことじゃないですよね。

だから嘘をついたって、見栄を貼ったって構わない。

もし、何度も言葉を交わしていく中で、私という人間に小さな信頼が芽生えるようなことがあるとするのなら…


その時改めて、本当の気持ちで相談してね、頼ってねとお伝えしたい。

今まで言えなかったことや、心のつっかえ、心の内を教えて欲しい。
ゆっくりゆっくり貴女のペースでいい。

そんな時間を大切にしたい。


微糖というお店は、あなたとそんな風に時間を紡いでいける場所なのだと。
だから今、ここに私はおります 。







ーーーーーーーーーーーーー さて、また固い話になってしまったので、次は改めて私のセクシャルのお話をさせて頂きたいと思います。



先日のX(Twitter)でもご紹介頂いたように、楽しいデート〜甘々なひと時、それに加え激しい一面も兼ね備えております。


自分でお伝えすると少し照れてしまいますが…。

性に対する探究心も旺盛です。
そしてどんなことに対しても好奇心の塊のような人間です。


あなたの反応を見た上で、どういったプレイや触れ合い方を好み、お身体に合うのか… を探りながら、個々の志向に沿わせた性感に携わりたいと思っています。



初めてのことで怖い、という方には勿論一手一手ゆっくりと丁寧に、 壊れ物を扱うように大事な体に触れさせて頂きたい。

甘めがお好きなのであれば、たくさん触れ合い、あなたの肌の温もりを感じさせてください。
優しいペッティング~頭の芯まで溶けてしまうようなひと時や、友達の様に気さくにじゃれ合ったりまで、どんなスタイルでも大歓迎です。


激しいものがお好きであれば、過激なプレイも許容内になりますのでお気軽にお声がけください。
SMなどにも興味がありますが、ただ其方の道具の使用などはまだまだ勉強中になります。

また言葉責めの範囲も豊富な方だと思いますので、そういった方面がお好きな方は是非お伝え頂けますと喜んでお受けさせていただきます。






大人キャストとしての包容力と安心感で、あなたの心や身体に充足感が灯り、あたたかなお気持ちを持ち帰りいただけるよう、これからも奮闘してまいりたいと思います。


まだ見ぬあなたとのご縁を、心待ちにしております。



※個人LINE、X(Twitter)はこちらからもご確認いただけます


※個人プロフィールの方もぜひご覧ください


簡単ではございますが、初回あなたへお伝えしたいことを綴らせていただきました。お時間いただきましてありがとうございます。



いつでもあなたのお側に。

成瀬みなとでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?